【スポンサーリンク】

ネネは開幕からのNBA復帰なるか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネネは開幕からのNBA復帰なるか?

ワシントン・ウィザーズの7フッター、ネネは、今オフを怪我の治療に費やしている。

両肩、両膝、左脚の怪我に苦しむネネは、家があるデンバーとブラジルを行き来し、リハビリに取り組んでいるという。

新シーズン開幕まで2カ月を切った今、ネネの復活は間に合うのだろうか。

ウィザーズのランディ・ウィットマンHCはネネについて以下のように話している。

「彼(ネネ)は8月30日に町に入ったよ。コートに立ったんだけど、調子は良さそうだね」

「去年の夏はブラジルのナショナルチームでプレイしないといけなかったし、回復にかける時間がなかったんだ。でも今は調子が良さそうだし、私も満足しているよ。彼は準備が出来てると思う。新シーズンには間に合うはずさ」

ジョン・ウォールやブラッドリー・ビールなど若手選手の台頭が著しいウィザーズだが、ベテランであるネネの経験は不可欠だ。

激戦区とされるイースタン・カンファレンスを勝ち抜くためにも、ネネの存在は欠かせないだろう。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均12.6得点
  • 平均6.7リバウンド
  • 平均2.9アシスト
  • FG成功率48.0%
  • FT成功率72.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す