【スポンサーリンク】

ブランドン・ジェニングス「ピストンズがリバウンドを支配する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・ジェニングス「ピストンズがリバウンドを支配する」

ミルウォーキー・バックスからデトロイト・ピストンズへと移籍したブランドン・ジェニングスが、新天地ピストンズに手応えを感じているようだ。

NBAキャリアを通して初めての移籍となったジェニングスが、契約から6週間が経った今、ピストンズの展望を語った。

「アンドレ・ドラモンド、彼のポテンシャルはものすごく高いね。しかもまだ若い。グレッグ・モンローはリング下に欠かせない選手。二人ともサイズがあるし、フィジカルも強い。ペイントエリアでのオフェンスを構築できると思うよ」

「それに、チームにはジョシュ・スミスも加わったんだ。ディフェンスとオフェンス、それぞれの役割をしっかりこなすことが大事だろうね」

確かに、ピストンズは伏兵となりうるNBAチームに変貌を遂げるかもしれない。

停滞が続くピストンズだが、ジェニングスとスミスの加入で王国復活を目指す。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均17.5得点(リーグ23位)
  • 平均6.5アシスト(同16位)
  • 平均3.1リバウンド
  • 平均1.56スティール(同19位)
  • FG成功率39.9%
  • 3P成功率37.5%
  • FT成功率81.9%(同40位)

【スポンサーリンク】

コメントを残す