【スポンサーリンク】

ジェイソン・テリー「ニックスはライバル」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テリー「ニックスはライバル」

今オフにポール・ピアース、ケビン・ガーネットとともにブルックリン・ネッツへ電撃移籍したジェイソン・テリーは、ここ最近盛り上がっているネッツとニューヨーク・ニックスのトラッシュトークをまったく気にしていないようだ。

「最近のトラッシュトークは、別に個人同士が仲が悪いというわけじゃないよ。でも面白いよね。これは個人的な争いじゃなくて、お互いを高め合うためのものだと思う」

シックスマンとして、そしてNBA屈指の3Pシューターとして活躍しているテリーだが、タレント豊富なネッツでどこまで存在感を示すことができるか注目したい。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均10.1得点
  • 平均2.5アシスト
  • 平均2.0リバウンド
  • FG成功率43.4%
  • 3P成功率37.2%
  • FT成功率87.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す