【スポンサーリンク】

ジェレミー・リンとドワイト・ハワードのコンビ形成なるか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェレミー・リンとドワイト・ハワードのコンビ形成なるか?

NBA殿堂入りセンターのアキーム・オラジュワンが、ジェレミー・リンとドワイト・ハワードのコンビネーションを絶賛している。

オラジュワンは、「彼ら(リンとハワード)のオフェンスを少しだけ見たけど、正直驚いたね。彼らのコンビプレイを見れば、思わず『ワオ!』って叫びたくなると思うよ」とコメント。

ワークアウトを見たオラジュワンはリンについて、「ポジション取りがうまい」と称賛した。

ニューヨーク・ニックス在籍時に“リンサニティ”旋風を巻き起こしたリンだが、昨季は思うようなプレイをすることができず、プレッシャーとストレスが溜まるNBAシーズンとなった。

新しくハワードを迎えたロケッツで、リンの真価が試される。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均13.4得点
  • 平均6.1アシスト
  • 平均3.0リバウンド
  • FG成功率44.1%
  • 3P成功率33.9%
  • FT成功率78.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す