【スポンサーリンク】

レイモンド・フェルトン「ニックスは若返った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイモンド・フェルトン「ニックスは若返った」

ニューヨーク・ニックスのポイントガード、レイモンド・フェルトンが、チームについて「若返り、より多くの成功を手にすることができる」とコメントした。

NBAプレイオフでは若きインディアナ・ペイサーズの前に屈したニックス。


この時、ベンチにはベテランのジェイソン・キッド、ラシード・ウォーレス、カート・トーマス、マーカス・キャンビーが控えていたが、フェルトンはベテラン選手の多さがチームの衰退につながると指摘していた。

「今年のニックスは若返った。トーマスやラシードたちを兄弟のように愛していたよ。でも彼らは38、39、40歳だしね。歳のせいもあって、一旦怪我をするとなかなか復帰できないんだ。昨季は彼らの離脱でチームも痛手を負ったからね」

若返りを果たしたニックスだが、今オフには他チームも大幅な強化を進めており、ニックスが所属するイースタン・カンファレンスは激戦となる様相を呈している。

昨季のリベンジを果たせるか、ニックスの躍進に期待したい。

NBA2012-13シーズンスタッツ

  • 平均13.9得点
  • 平均5.5アシスト
  • 平均2.9リバウンド
  • FG成功率42.7%
  • 3P成功率36.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す