【スポンサーリンク】

カイリー・アービングにパッシングゲームを求めるキャブス

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングにパッシングゲームを求めるキャブス

ルーキー・オブ・ザ・イヤー受賞やNBAオールスター選出など、クリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービングはNBAを代表する選手へと成長してきている。

ただ、キャブスはアービングにまだまだ改善の余地があると考えているようだ。

開幕後9試合を消化した時点でキャブスは3勝6敗、イースタン・カンファレンス11位に位置している。

キャブスほどのポテンシャルを持ったチームなら、もっと上の順位に位置していてもおかしくないだろう。

キャブスはこの9試合、アービングのボールさばきに満足していないという。

アービングがセルフィッシュというわけではないが、オープンのチームメイトにパスをさばけていないと見ている。

勝負がかかった場面ではアービングにボールを託すものの、やはりゲーム途中ではもっとクリエイティブにプレイし、チームメイトへパスを回すことが必要だ。

今後キャブスが浮上するためには、アービングのさらなる成長が必須条件といっても過言ではないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す