【スポンサーリンク】

マイク・ダントーニHC「ジョーダン・ヒルはNBAオールスター選手のようだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ダントーニHC「ジョーダン・ヒルはNBAオールスター選手のようだ」

ロサンゼルス・レイカーズのジョーダン・ヒルが今季、期待以上の働きを見せている。

ヒルの活躍をどれだけの人が予想していただろうか。

日本時間11月20日(水)のチーム練習後、マイク・ウッドソンHCがヒルについてコメントした。

「NBAオールスターレベルのプレイをしてるよね。彼のプレイは注目に値する。調子を落とす理由が見つからないよ」

今季は20.9分の出場で10.4得点、8.4リバウンドのアベレージを記録しているヒル。

もともとリバウンドに定評のあるNBA選手ではあったが、オフェンス面でのステップアップも見られるようだ。

レイカーズは現在5勝7敗、ウェスタン・カンファレンス11位と、決して良い状態にあるとはいえない。

それでもヒルの台頭はレイカーズにとって好材料。

12月前の復帰が噂されているエース、コービー・ブライアントの負担軽減にもなるだろう。

新しいオフェンスオプションを得たレイカーズの反撃はここからだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す