【スポンサーリンク】

ブルズがエバン・ターナー獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズがエバン・ターナー獲得に動く?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのポイントガード、エバン・ターナーの獲得をシカゴ・ブルズが検討していると報じられた。

半月板損傷で長期欠場が見込まれるデリック・ローズの代役として獲得を狙っているようだ。

ターナーとローズのプレイスタイルは異なるものの、ターナーのボールハンドリング能力には定評がある。

それは、NBA3年のキャリアで証明しているといえるだろう。

昨シーズンからコンスタントに試合に出場するようになったターナーは、毎シーズン着実に成長。

今季はこれまで15試合に出場し、平均21.7得点、3.5アシスト、6.9リバウンドを記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KB24

    シクサーズはターナーを中心にチーム再建すると思いますからブルズに行く可能性は低いかと自分なりの分析ですm(._.)m
    ローズは大怪我から復帰してまたすぐ大怪我とはm(._.)mもう彼はまた復帰しても元のプレーはできないかも知れませんね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)
      ターナーはまだ若いですし、シクサーズも育てたいでしょうしね。

      ローズ、今季絶望になってしまいました。
      涙目です(ToT)

コメントを残す