【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「これからがスタート」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「これからがスタート」

今季も低迷を続けているクリーブランド・キャバリアーズが、日本時間11月30日のボストン・セルティックス戦で86-103と大敗を喫した。

キャブスのエース、カイリー・アービングは、なかなか波に乗れないチームの現状にもがいているようだ。

セルティックスに敗れた後、NBAオールスターのアービングがインタービューに応じ、以下のように語ったという。

「全部俺の責任だよ。俺はこのチームのエースなんだ。もっとうまくプレイしなきゃ。コートの中でも外でもチームを引っ張っていかないとね。もっと俺自身のプレイをレベルアップさせる必要がある。でも、徐々に良くなってきてると思うよ」

「ここからが俺にとってのスタートなんだ。もっと良いプレイをしてみせるさ」

そう語るアービングだが、一部ではフロントとの確執が噂されている。

さらに、先日行われたチームミーティングでは、戦術を巡ってディオン・ウェイターズとトリスタン・トンプソンが喧嘩に発展する騒ぎになったという。

挙句の果てにはウェイターズがチームの起用法に不満をもらし、トレードの噂まで出る始末。

早めに対処しなければチーム崩壊の恐れも否めない。

キャブスをこの窮地から救うのは、やはりアービングをおいて他にいないだろう。

まずは勝利を積み重ねることが先決だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す