【スポンサーリンク】

ヒートに求められるマイケル・ビーズリー

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートに求められるマイケル・ビーズリー

今季からマイアミ・ヒートに復帰したマイケル・ビーズリーだが、チーム内でのポジションを確立しつつあるようだ。

日本時間11月30日に行われたトロント・ラプターズ戦で、ビーズリーは約14分出場し、7得点を記録した。

この試合の後半はヒートらしいオフェンスが見られず、第3Qで21得点、第4Qにいたってはわずか14得点に終わったが、試合は90-83で勝利した。

この得点でも勝利できたのは、ビーズリーの見事なディフェンスによるところが大きいという。

ビーズリーがヒートに加入して以来、信頼を寄せているというエリック・スポエストラHCは試合後、「彼(ビーズリー)には重要な役割を担うだけの能力がある。出場時間は限定されているかもしれない。だが、彼は短い時間でも自分の役割をまっとうしてくれるんだ」と話し、ビーズリーを絶賛。

レブロン・ジェイムスもビーズリーの能力を高く評価しており、「プレイスタイルを貫いてほしい」とエールを送っている。

麻薬問題でフェニックス・サンズを解雇され、ヒートに拾ってもらったビーズリーだが、恩に報いるために必死にプレイしているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す