【スポンサーリンク】

NBAプレイヤー・オブ・ザ・マンスにポール・ジョージとケビン・デュラントが選出

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAプレイヤー・オブ・ザ・マンスにポール・ジョージとケビン・デュラントが選出

開幕から11月にかけてのNBAプレイヤー・オブ・ザ・マンスに、インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージとオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントが選出された。

イースタン・カンファレンスからの選出となったジョージは、期間中にNBAベストとなる15勝1敗にペイサーズを牽引。

すべての試合で2ケタ得点を挙げ、うち13試合で20得点以上を記録した。

期間中の試合では23.6得点(NBA5位)、2.13スティール(同7位)、6.1リバウンド、3.3アシストのアベレージをマーク。

試合後半では平均14.8得点、FG成功率51%を誇っていることから、特に後半で勝負強さを発揮しているといえるだろう。

また、日本時間11月3日のクリーブランド・キャバリアーズ戦と同11月5日のデトロイト・ピストンズ戦ではダブルダブルを達成した。

一方、ウェスタン・カンファレンスからの選出となったデュラントは、11勝3敗という好成績にサンダーを導き、ホームでの8連勝にも貢献した。

期間中の試合では平均28.3得点を記録。

うち6試合で30得点以上のパフォーマンスを披露し、101-98で勝利したユタ・ジャズ戦では42得点を挙げた。

さらに、ダブルダブルを6回達成した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す