【スポンサーリンク】

オマー・アシックのトレードがほぼ決定か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オマー・アシックのトレードがほぼ決定か?

トレードが噂されていたヒューストン・ロケッツのセンター、オマー・アシックについて、ロケッツがトレードを決断したと報じられた。

少なくとも今月20日までにはトレードを行う模様。

現在、トレード先のNBAチームと具体的な話を進めているという。

開幕から数試合、ドワイト・ハワードとともに先発出場していたアシックだが、ここ最近はテレンス・ジョーンズに先発の座を奪われ、プレイングタイムも激減。

アシック本人がトレードを希望していると伝えられていた。

トレード先のチームは明かされていないが、一部ではマイアミ・ヒート、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ボストン・セルティックスが候補として噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    サムネが一瞬、鏡を見ているのかと勘違いしていました。彼の顔は私の気持ちと全く同じでしたね。
    正直、彼には出て行ってほしくないです。アシクを放出するくらいだったら、ハワードとマクヘイルを叩き出してやりたいくらいですね。

    出来ればですが、彼がヒートのような彼を必要としてくれるチームに行って彼の持つ能力を思う存分発揮してくれるような環境に落ち着くことができるよう願っています。
    そして、ロケッツはアシクの代わりにボッシュを獲得出来れば・・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ヒートはウェイドのバックアップを求めてるみたいですので、厳しそうですね。
      今のところセルティックスの可能性が高いようです。

      個人的にはブルズ復帰が嬉しいんですが・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル