【スポンサーリンク】

ルディ・ゲイがキングスへトレード!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルディ・ゲイがキングスへトレード!

ルディ・ゲイを含むトレードが、トロント・ラプターズとサクラメント・キングス間で成立したと報じられた。

キングスからラプターズに移籍するのは、先発ポイントのグレイビス・バスケス、ジョン・サーモンズ、パトリック・パターソン、チェック・ヘイズの4選手。

一方、ラプターズからはゲイ、クインシー・エイシー、アーロン・グレイがキングスへトレードされる。

スコアラーのゲイを放出したラプターズは、デマー・デローザン中心のチーム作りを進めていくのかもしれない。

また、キングスはバスケスを放出したことにより、アイザイア・トーマスを先発ポイントガードに起用する可能性が濃厚だ。

ここ最近ではバスケスよりトーマスのほうが多くの出場時間を与えられていた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By mb

    昔からKingsが大好きなのでこのトレードは驚きましたが、嬉しいですね

    トーマス マクレモア ゲイ Dウィリアムス カズンズ
    早く見たいですね(^.^)

    昔みたいに超満員のアルコアリーナになることを期待してます>_<

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      確かに!古豪復活に期待ですね!!

  2. By KC

    おもしろいトレードになりましたね。

    ゲイとトーマスが期待に応えられるか
    見物ですね(*^-^)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)
      まさかの電撃トレードでしたね!
      個人的にはゲイとカズンズのコンビニ期待してます\(^o^)/

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル