【スポンサーリンク】

アントワン・ジェイミソンがNBAキャリア通算2万得点を達成!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アントワン・ジェイミソンがNBAキャリア通算2万得点を達成!

ロサンゼルス・クリッパーズのベテランフォワード、アントワン・ジェイミソンが、日本時間12月12日(木)のボストン・セルティックス戦で3得点を挙げ、NBAキャリア通算2万得点を達成した。

ジェイミソンはこれまでに通算8000リバウンド以上、1000アシスト以上を記録している。

37歳になるジェイミソンは自身の記録について、「幸せだよ。この記録を達成するのに16年かかったけど、それだけ出場機会をもらえてるってことだからね」とコメントした。

セルティックス戦で3Pを決め、通算2万得点を達成したにもかからわず、試合が止まることはなかった。

もちろん、ハイライトビデオも用意されていない。

それでもジェイミソンはNBA殿堂入りに値する記録を達成したといえるだろう。

NBAで通算2万得点を達成したのは、ジェイミソンで20人目となる。

偉大なるスコアラーの次なる目標は、NBAタイトルの獲得だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す