【スポンサーリンク】

ブルズの再建を危惧するデリック・ローズ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブルズの再建を危惧するデリック・ローズ

エースのデリック・ローズが半月板損傷で今季絶望となったシカゴ・ブルズだが、ローズが負傷した直後、「チームを再建するつもりはない」と伝えられていた。

だが、ルオル・デン、ジミー・バトラー、ジョアキム・ノアら主力選手を負傷で欠き(現在は3選手とも復帰)、さらにカーク・ハインリックが背中の違和感を訴えている。

各方面からブルズ再建の声が聞こえているが、ローズは再建を望んでいないようだ。

ローズと最近話したという親友が、以下のようにコメントしたという。

「デリックはブルズが選手の放出に動き出すんじゃないかって心配してたよ。彼はチームの再建を望んでないんだ」

ローズは最近の会見で、「コンディションが戻ればNBAプレイオフに出場したい」と話していた。

その頃まで今のメンバーがブルズでプレイしている保証はない。

チームの再建に乗り出すのか、それともベテランを中心としたチームでローズの復帰を待ち続けるのか。

ブルズは果たしてどちらの選択を取るのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す