【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「クリス・ボッシュのリバウンドが鍵」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「クリス・ボッシュのリバウンドが鍵」

NBA三連覇を狙うマイアミ・ヒートだが、ヒートの弱点を挙げるとするならば、やはりインサイドだろう。

現在、ヒートではクリス・ボッシュが先発センターとしてプレイしている。

だが、リバウンドでそれほど貢献できているとはいえず、ボッシュ本人もプレッシャーを感じていることを認めた。

もちろん、ヒートのエリック・スポエストラHCをはじめ、選手の面々がボッシュを責めることはない。

確かにリバウンドでは貢献できていないかもしれないが、ヒートのスタッフはボッシュのペリメータージャンパーを高く評価しているという。

そして、“キング”レブロン・ジェイムスがボッシュについてコメントした。

「(ボッシュが)ダブルダブルを記録するとき、俺たちは本当に無敵になるんだ。彼の足を見てみなよ。すごいんだから」

日本時間12月15日(日)に行われたクリーブランド・キャバリアーズ戦で、ボッシュは22得点、12リバウンドのダブルダブルを記録。

ヒートは114-107で勝利した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す