【スポンサーリンク】

ジェフ・ホーナセックHCがエリック・ブレッドソーとゴーラン・ドラギッチを称賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェフ・ホーナセックHCがエリック・ブレッドソーとゴーラン・ドラギッチを称賛

予想に反して好調を続けているフェニックス・サンズだが、今季からヘッドコーチに就任したジェフ・ホーナセックHCがエリック・ブレッドソーとゴーラン・ドラギッチを称賛している。

「ライアン(・マクダナーGM)に言われたよ。『エリックはフェニックスに来てからケビン・ジョンソンのようなプレイをしてるね。ゴーランのプレイは私好みだよ』ってね。フェニックスは28勝(1987-88シーズン)しかできなかったチームから、55勝(1988-89シーズン)できるチームに生まれ変わろうとしてるんだ。彼らが同じチームにいれば、ゲームのテンポを変えることができる」

ホーナセックHCは就任当初、サンズをかつてのようなトランジションチームに復活させたいと話していた。

ブレッドソーを獲得したことで、早くもその構想が実現しつつあるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す