【スポンサーリンク】

ポール・ピアース「今は良いチームじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース「今は良いチームじゃない」

低迷を続けるブルックリン・ネッツは、シカゴ・ブルズとのクリスマスゲームで17点差の大敗を喫した。

ネッツの現状について、ピアースが自身の考えを明かした。

「9勝19敗だからね。今は良いチームとは言えないよ」

「みんながメンタルを強化しないといけないんだけど、それがまだできてないんだ。俺だけがチームにいつも意見できるわけじゃない。これは個人のスポーツじゃないからね。でも中には意見してくれる選手もいるんだ」

ネッツがファンからの信頼を取り戻すには、勝利し続けるしかない。

長年にわたってボストン・セルティックスをNBAトップクラスのチームに導いてきたピアースは、それを理解している。

ネッツの全員が意識を変えれば、失われた信頼を取り戻すことができるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す