【スポンサーリンク】

マーク・キューバン「半袖ユニフォームは好きじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・キューバン「半袖ユニフォームは好きじゃない」

毒舌で知られるダラス・マーベリックスのオーナー、マーク・キューバン氏が、NBAで流行しつつある半袖ユニフォームに対して苦言を呈した。

先日のクリスマスゲームでは全10チームが半袖ユニフォームを着用したが、キューバン氏によると半袖ユニフォームは間違ったファッションだという。

「(半袖ユニフォームのチームは)大嫌い。半袖ユニフォームを着てると、まるでハイスクールや大学のチームが戦ってるみたいだ。本当にそう思うよ」

「半袖ユニフォームをファンが買うと思うかい?NBAのファンが望むファッションから遠ざかってるし、NBAファンは冷めると思うよ」

「NBAの人気は世界中に広がってるから、当然NBAは半袖ユニフォームを売り込むだろうね。でもこれまでのジャージーより売れなくなるはずさ」

そう話すキューバン氏だが、筆者も全面的に同意したい。

話題を集めた動画「Jingle Hoops」

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    これには賛成します。

    やっぱり今までのノースリーブ
    ユニフォームにバギーパンツの
    スタイルの方がかっこいいですよね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ですよね!
      NBAも腕の筋肉を見せたほうが良いと思うのですが・・・
      日本で流行らないことを祈るばかりです(>人<;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル