【スポンサーリンク】

ラマーカス・オルドリッジ「ポートランドにいたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラマーカス・オルドリッジ「ポートランドにいたい」

「このチームは良いよ」

ポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジはそう口を開き始めた。

「俺たちはもっと強くなれる。今まで足りなかったことを夏に加えることができたしね。今年じゃないとしても、数年後の俺たちはNBAタイトルを勝ち取れるチームになってるよ」

これまでに幾度となくトレードの噂があがっていたオルドリッジだが、初めてブレイザーズとの契約を延長したいと思ったという。

「このチームと再契約したいんだ。もし彼ら(ブレイザーズの首脳陣)が契約延長について話し合いたいなら、喜んで応じるよ。まだ話し合いの場は設けられてないけどね。楽しみにしてるよ」

好調なブレイザーズを牽引するMVP候補は、ようやく信頼できるチームメイトたちと出会えたようだ。

ブレイザーズのさらなる躍進に期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す