【スポンサーリンク】

トム・ティボドーHCがニックスへの移籍を否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トム・ティボドーHCがニックスへの移籍を否定

シカゴ・ブルズのトム・ティボドーHCの周囲では、来季はニューヨーク・ニックスで指揮を執るのではという噂があがっている。

以前も同じ噂があがっていたが、ティボドーHCがニックスへの移籍を改めて否定した。

「バカな話だよね。まず最初に言いたいのは、私はニックスからブルズにトレードされたってことだ。私はブルズのファイティングスピリッツ、スタッフ、選手が好きなんだ。だからニックスに移籍するなんて考えてないよ」

ティボドーHCは、ニューヨーク・ニックスのアシスタントコーチを務めた経験を持つ。

ブルズとの契約は2017年まで残っているため、ニックスへの移籍は噂で終わる可能性が高い。

【スポンサーリンク】

コメントを残す