【スポンサーリンク】

ラジョン・ロンド「ヒートのヤツらは好きじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラジョン・ロンド「ヒートのヤツらは好きじゃない」

マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスは昨年11月、「ボストンと俺たちのライバル関係は終わった」と発言した。

ボストン・セルティックスは昨年オフ、長年にわたってチームを牽引してきたポール・ピアースとケビン・ガーネット、さらにはジェイソン・テリーを放出。

現在もセルティックス周辺ではトレードの噂がつきまとっており、今後本格的な再建期に入ると言われている。

前十字靭帯断裂から復帰したラジョン・ロンドがジェイムスの発言について質問され、以下のようにコメントした。

「難しい質問だね。確かにライバル関係にはないと思う。でも、俺は今もヤツらは好きじゃないよ」

「俺は敵チームの選手と仲良くなったりしない。敵として見てるからね。それが俺の試合へのアプローチ方法なんだ。コート上で友達になれるわけないよ。俺は勝つために戦ってるんだから」

負けん気の強さが伝わるコメントだが、ロンド復帰後2試合を終え、セルティックスは未だに勝利していない。

一部ではロンドをトレードに出すとの噂もあがっており、来月のトレード期限までセルティックスには注目が集まりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す