【スポンサーリンク】

クリス・ポールがNBAオールスターで復帰か

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールがNBAオールスターで復帰か

肩の負傷で戦線を離脱しているロサンゼルス・クリッパーズのクリス・ポールが、NBAオールスターゲームでの復帰が噂されている。

かつてニューオーリンズ・ホーネッツ(現ペリカンズ)でプレイしていたポールにとって、ニューオーリンズで開催されるNBAオールスターは特別なもののようだ。

「プレイできる状態ならプレイしたい。今度のオールスターゲームはニューオーリンズで開催されるよね。あの場所は俺の一部でもあるんだ。俺が最初にオールスターゲームでプレイした場所でもあるしね。来年のオールスターに選ばれるかどうかも分からないんだがら、このチャンスを逃したくないよ」

NBAオールスターゲームのスターターは、日本時間1月31日に発表される。

オールスターでのプレイが微妙な中、ポールは以下のようにコメント。

「どちらにしろ、俺はそこ(ニューオーリンズ)にいるよ。絶対にね」

なお、ポールが出場できない場合、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーが先発する可能性が高いようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す