【スポンサーリンク】

リック・フォックス「カーメロ・アンソニーよりコービー・ブライアントのほうがすごい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リック・フォックス「カーメロ・アンソニーよりコービー・ブライアントのほうがすごい」

62得点を挙げたニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーがフランチャイズ記録、そしてマディソン・ガーデン・スクエア記録を塗り替えたのは紛れもない事実。

だが、どんな記録に対しても懐疑的になる人物は現れるものだ。

かつてコービー・ブライアントとともにロサンゼルス・レイカーズでプレイしたリック・フォックス氏が、待ったをかけた。

リック・フォックス氏いわく「コービーは3Qで62得点を挙げたよ」とのこと。

フォックス氏は自身のツイッターにそう投稿しているが、アンソニーの記録にいちゃもんをつけたいのではなく、ただ単にブライアントの凄さを伝えたいから投稿したという。

アンソニーにはブライアントの81得点という記録も塗り替え、周囲を黙らせてほしいものだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    なぜここでコービーを引き合いに出すのか

    素直にすごいと言えない人が
    すぐ出てきますね。

    それにしても
    カーメロはゾーンでしたね。
    おもしろいぐらい
    ジャンパーが決まってましたね。
    コービーより少ないにしろ
    大記録に代わりはないです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      多分、フォックスは一緒にプレイしてたときのコービーの凄さを知ってるからなんだと思います。
      確かにあの頃のコービーはすごかった!
      フォックスもすごかったですけどね笑

      メロにはチームを優勝させる選手になってもらいたいですよねー!

コメントを残す