レブロン・ジェイムス キャブス復帰に興味なし?

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス

マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスは、いつかクリーヴランド・キャバリアーズに戻ってプレイしたいと話していた。

だが、それは随分先のことになるかもしれない。

今季終了後にFAとなるジェイムスだが、一部ではキャブス復帰説が唱えられていた。

キャブス側もジェイムス獲得へ向けて動くと考えられるが、今のキャブスに戻りたいと思うだろうか?

オールスターポイントガードのカイリー・アービングを擁しながらも、キャブスは今季も低迷を続けている。

NBAプレイヤーとしてタイトル獲得を目指しているジェイムスが、勝率5割以下のチームに興味をそそられることはないだろう。

そして、最近ではジェイムスはマイアミを出るべきではないという論争も巻き起こっているようだ。

ジェイムスがヒートに残る理由として、親友でもあるドウェイン・ウェイドの存在も考えられる。

そのウェイドも膝の故障に悩まされ、今季はすでに13試合を欠場。

エリック・スポエストラHCは、ウェイドに休養を与えるためだと話しているが、膝の状態は思ったより良くないのだろう。

ウェイドのサポートなくしてヒートが支配力を発揮することはない。

親友であるジェイムスもウェイドの完全復帰を心待ちにしているが、ウェイドの誕生日に「これから先どうなっても俺らは兄弟だ」とのメッセージを送っていることから、将来的に両選手が別々のチームで戦う可能性もある。

すべては今季終了後に明らかになるはずだ。

L・ジェイムス ハイライト動画

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA