【スポンサーリンク】

ペイサーズがカイル・ラウリーのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペイサーズがカイル・ラウリーのトレード獲得を狙う?

トレードの噂が後を絶たないトロント・ラプターズのカイル・ラウリーを、インディアナ・ペイサーズが獲得を狙っていると報じられた。

今季のNBAで最高の勝率を誇るペイサーズにとって、ラウリー獲得は必要のないことかもしれない。

だが、NBAタイトル獲得を目指すペイサーズは、さらにロスターを充実させるべきと考えているのだろう。

情報筋によると、来月のトレード期限までにラウリー獲得を狙っている模様。

一方で、調子を取り戻しているラプターズが勝利を重ねるほど、チームはラウリーを手放さないとも言われている。

今季終了後にFAとなるだけに、トレード期限までの動きが注目されるところだ。

ただ、ラウリーの将来はラプターズにはないかもしれない。

ここのところ調子が良いラプターズだが、ルディ・ゲイを放出した直後はラウリーをトレードに出す予定だったという。

しかし、ラプターズは思いのほか勝利を重ねている。

それに伴い、ラウリーのトレードは撤回されていた。

今後調子を下げるようなことがあれば、再びトレードの方向へと進んでいくだろう。

なお、ペイサーズがどの選手を引き換えにラウリー獲得を狙っているのかは明らかにされていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あ

    ローリーと契約するとなると来季ランスとの契約は無しですかね?ランスは必要…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      あくまで噂ですからねー。
      さすがにランスは手放さないと思いますけど・・・
      ちょっと気になるところです(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル