【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュが今季終了後に移籍か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュが今季終了後に移籍か?

マイアミ・ヒートのクリス・ボッシュが今季終了後、他チームに移籍する可能性があると報じられた。

2010年にレブロン・ジェイムスとともにヒートへ移籍し、ジェイムス、ボッシュ、ドウェイン・ウェイドのビッグ3が誕生。

当初はプレイが噛み合わないシーンもみられたが、見事NBA2連覇を達成している。

だが、もはや”ビッグ3″は形骸化し、ジェイムスのワントップとなっているのかもしれない。

特にボッシュにいたっては、ビッグ3にふわさしくないと常々言われてきた。

フラストレーションを溜め込んできたボッシュは、輝きを取り戻すために他チームへの移籍を検討しているという。

ただ、ボッシュのサラリーは決して低くない。

そのため、移籍にはサラリーがネックになる可能性もある。

一方、今季終了後の去就が注目されているジェイムスは、ヒート残留の可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    今季はまたとんでもないトレードが
    起こるかもしれないですね。

    レブロンがキャブスをカンファレンストップに
    押し上げるのかヒート残留なのか。

    非常に楽しみですね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      レブロンはヒートに残留するでしょうね。
      ヒートがどう動くのか楽しみなところです!

コメントを残す