匿名のNBAゼネラルマネージャー「ラブのレイカーズ移籍は確実」

【スポンサーリンク】

ケビン・ラブ

ロサンゼルス・レイカーズファンにとっては、素晴らしい知らせとなったのではないだろうか。

あるNBAのゼネラルマネージャーが匿名を条件に、ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブがレイカーズに移籍するのは確実だと話した。

ただ、すぐに移籍するというわけではなく、FAとなる2015年に予定しているようだ。

だが、それにはレイカーズが強豪チームで有り続けなければならない。

勝てないチームには、いくらレイカーズといえど移籍したいと思わないだろう。

2015-16シーズンの契約が保証されているのは、現在のところコービー・ブライアントただひとり。

そのため、ラブ獲得に向けてキャップスペースを空けることは十分可能だ。

また、カーメロ・アンソニーの獲得も噂されているが、周囲が考えているほどレイカーズはアンソニーに興味を持っていないという。

なお、ラブはチームメイト、特にJJ・バレアとの不仲が伝えられている。

ラブ本人も移籍を示唆しているため、レイカーズ移籍も有り得るだろう。
長年にわたってチームを牽引してきたブライアントに代わり、ラブがレイカーズを牽引する日が来るのか。

ラブの動向には大きな注目が集まりそうだ。

K・ラブ ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    これはレイカーズファンの自分にしては嬉しいですね(・ω・)ノ確かにラブは出身校UCLAだしLAにもすぐ馴染むでしょうね(・ω・)ノちょうどその頃はコービーも引退するだろうしラブにバトンタッチというタイミングかも(・ω・)ノそれにもしラブがレイカーズ入りすればLAダービー対決でラブVSグリフィンのWESTを代表するPF対決が実現できますし(・ω・)ノ個人的には今季のメロより現実的だと思ってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      ラブはほんとに現実味ありますよね・・・
      ただ、まだ2年ありますから、そこまでにある程度レイカーズも立て直さないといけないですよね(;_;)

      • By kobe24

        レイカーズは近々再建できると思います(・ω・)ノケンドールマーシャルは安定して2桁アシストをスタメンになってから連発してますしシュートセレクションもよくなれば将来オールスターもいけるかもしれませんし(・ω・)ノそれに別記事でも言いましたけど今年のドラフト上位指名権を取れれば再建もぐんと楽になりますし(・ω・)ノあと、コービーが健康体を維持できればOK(・ω・)ノただ、ガソルの今後とコービーが健康体で入れるかが問題点ですしダントーニも解雇した方がいいと思います(・ω・)ノナッシュは試合ではもう全盛期を見られないかもしれませんがマーシャルの成長を促すのにかなり役立つはずです(・ω・)ノ自分が言った全てが思い通りに行けば再建は近いと思います(・ω・)ノラブの話から脱線してすいません(・ω・)ノしかしここまで出来ればレイカーズはラブにとってかなり魅力的なチームになると思いますしレイカーズブランド&大都会のビッグマーケットチーム&UCLAでプレーしてたので地元ファンからも愛される選手になれるということが後押しされると思います(・ω・)ノ彼自身カリフォルニア出身なので地元でプレーしたいのでしょうね(・ω・)ノ長文失礼しました(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^-^)

          確かにレイカーズは再建が必要ですね・・・
          個人的にはガソルよりパワフルなセンターがひとり欲しいかなと思ってます。

          ナッシュは若手育成に注力すると思いますよ(^-^)
          マーシャルはレイカーズファンからの人気が高いみたいです!

          ラブが怪我が多いだけに、そこだけが心配ですかねー(^_^;)

*

CAPTCHA