【スポンサーリンク】

アントワン・ジェイミソンとバイロン・ムレンズがトレード!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アントワン・ジェイミソンとバイロン・ムレンズがトレード!

ロサンゼルス・クリッパーズのアントワン・ジェイミソンがアトランタ・ホークスへ、バイロン・ムレンズがフィラデルフィア・セブンティシクサーズへトレードされたと報じられた。

ベテランのジェイミソンは今季わずか17試合の出場にとどまっているが、ホークスはアル・ホーフォード、ペロ・アンティッチ、ガスタボ・アーヨンを負傷で欠いているため、ジェイミソンには十分な出場時間が与えられるだろう。

なお、クリッパーズはNBAドラフト2巡目指名権を獲得したと伝えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    このトレードは双方どういううまみがあるトレードなんですかね?(^^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      すみません、ムレンズはシクサーズの間違いでしたm(_ _)m
      メリットはいまいち分かりませんね・・・

      今後いろいろ出てくると思います!

コメントを残す