【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード カーメロ・アンソニーにFAのアドバイスを送る

ドワイト・ハワード&カーメロ・アンソニー

昨年オフにロサンゼルス・レイカーズからヒューストン・ロケッツに移籍したドワイト・ハワードが、FAの話題で持ちきりのカーメロ・アンソニーに対してアドバイスを送った。

「俺が言うべきことじゃない。彼(アンソニー)の問題だからね。だけど、彼はみんなが望んでいるようにはならないと思うよ。『頭で考えるんじゃなく、ハートで決めろ』ってアドバイスを送りたい」

「結局、試合に勝たないと何も得られないんだ。俺はそれが去年わかった。去年はNBAの中でもビッグマーケットのチーム(レイカーズ)に身を置いてたけど、勝てなかったからね」

「オーランドはスモールマーケットだけど、あの時は勝つことができた。だからいろんなチームからトレードを提案してもらえたんだ。だから勝てるチームに身を置いて、バスケットボールを楽しめば良いんじゃないかな。負けると面白くないしね。メロも勝ちたいと思ってるはずさ」

今年の夏、アンソニーは自身のNBAキャリアにとって非常に重要な決断を下さなければならない。

アンソニーにとって何が最も重要なのか、それが大きなポイントになるだろう。

だが、その決断はアンソニーにとって非常に難しいものになりそうだ。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By けん

    誤変換でマイケルが出るとはNBAファンの鑑ですね。笑

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます!

      確かにマイケル・・・
      失礼しました(^_^;)

*

CAPTCHA