カーメロ・アンソニー「2015年のチーム再建まで待てない」

【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー

今季終了後にFAとなるカーメロ・アンソニーだが、少し前と比べるとアンソニー自身の気持ちも変わってきたのかもしれない。

昨年夏、アンソニーがニューヨーク・ニックスと再契約するとはほぼ確実と言われていた。

だがシーズンが進むにつれ、表現が“確実”から“かもしれない”に変わっていったのだ。

アンソニーと親しい人物は、次のように話している。

「彼(アンソニー)は早くチームの再建に動いて欲しいと考えているみたいだよ。もしニックスが彼を留まらせたいなら、この夏にアクションを起こす必要があるだろう」

つまり、アンソニーはより優れたサポーティングキャストを求めているということだ。

ニックスは2015年に大物FA選手の獲得に乗り出すと言われている。

もしそれが本当ならサラリーの関係上、今年の夏にアンソニーが求めるような選手を獲得する可能性は低い。

2015年夏にはレイジョン・ロンドやケビン・ラブら大物選手がFAとなるが、アンソニーとしては来シーズンも今季と同じような事態は避けたいはずだ。

NBA2013-14シーズンも後半に突入した今、ニックス、そしてアンソニーの決断の時は日に日に迫っている。

C・アンソニー ハイライト動画

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By メロ

    カーメロはニックスにいて欲しい!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      マブスに移籍したチャンドラーがメロを勧誘するらしいです。
      フィル・ジャクソンは相変わらず減給を希望してるみたいですね(^_^;)

  2. By バスケ大好き

    ちょいと古い記事ですが・・・

    メロドラマはNYのメディアが守ったからかあんま批判されてなかったと思いますが、個人的には相当問題だったと思います。ニックスは主力をトレードして獲得したので、ここでの移籍はいかがなものかと思います。確かに疑問の補強を繰り返してますが、ニックスがそういうチームってのはわかりきったことですし。

    それにメロって個人技に走りすぎてパスを出すべきときに自分で打つので、どんなサポメンがいてもあんま変わらないともいます。
    にしても今の状況は気の毒なので移籍するならするでいいですけど、その前にメロが変わることが先だと思ってます。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      個人的にはニックスにつなぎのプレイヤーがいないなと思ってます。
      みんな何かに特化しているというか・・・
      優れたロールプレイヤーがひとりいるだけでも違うと思うんですけどね(^_^;)

  3. By nio

    待てないも何も自分の意志で頑なにニックス移籍を志願したんだからニックスを優勝されてほしい。それから文句言えって感じだな。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      チームの現状から迷ってるんでしょうね・・・
      まさかトレード期限までにニックスが動かないとは思いませんでした。

      フロントにも問題がありそうな感じです(;_;)

*

CAPTCHA