【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントは今季中に復帰しない見込み

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントは今季中に復帰しない見込み

復帰のためにリハビリを続けているコービー・ブライアントだが、回復は予定より遅れている。

NBAプレイオフ進出が絶望的なロサンゼルス・レイカーズは、今季中にブライアントを復帰させないようだ。

ブライアントの今季離脱については、近いうちに公式アナウンスするという。

ブライアント、そしてレイカーズファンにとっては残念なニュースかもしれないが、無理に復帰して再び怪我をするリスクを考えると、レイカーズの決断は英断といえるだろう。

レイカーズはNBAドラフトで有望選手の獲得、そして今年の夏と来年の夏には大物FA選手の獲得を狙っている。

古豪復活へ向けてフロント陣も慌ただしく動いているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    とても賢明な判断です(・ω・)ノ
    仮にコービーが予定より早く回復できたとしても出さない方が懸命でしたでしょう(・ω・)ノプレイオフに出れないのに中途半端に勝ってドラフト指名権のロッタリーに不利になる可能性もありましたからね(・ω・)ノ
    今年はナッシュ、コービーのベテラン陣は休んでもらって来季一気に爆発してくれたら嬉しいです(・ω・)ノ
    レイカーズファンの1人の意見として参考になればと思います(・ω・)ノ

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル