【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントがレイカーズ新ヘッドコーチにトム・ティボドーを希望

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントがレイカーズ新ヘッドコーチにトム・ティボドーを希望

マイク・ダントーニが辞任したことで、ロサンゼルス・レイカーズの次期ヘッドコーチに注目が集まっている。

かねてよりコービー・ブライアントはダントーニHCの下でプレイしたくないと話していたが、そのブライアントが次期レイカーズHCにシカゴ・ブルズのトム・ティボドーの就任を希望していると報じられた。

レイカーズの次期HCにはバイロン・スコットが有力視されているものの、あと2シーズンでNBAから引退するとされるブライアントは即結果を求めるがゆえに、ティボドーを希望しているという。

一方で、他の情報筋によると、現オクラホマシティ・サンダーのデレック・フィッシャーが新HCに就任する可能性があると伝えられている。

長い間ともにプレイしたフィッシャーならブライアントも満足するのではないだろうか?

ただし、ヘッドコーチの経験がないため、もしフィッシャーがレイカーズの新HCに就任する場合、スコットをコーチ陣に加える案も浮上しているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す