【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「ドナルド・スターリングがチームを売却しないなら来季の開幕はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チャールズ・バークレー「ドナルド・スターリングがチームを売却しないなら来季の開幕はない」

TNTアナリストとして活動しているNBAレジェンドのチャールズ・バークレーがテレビ番組に出演し、ドナルド・スターリングについて言及した。

バークレーはスターリング、そして来季のNBAについて次のように話している。

「ドナルド・スターリングがクリッパーズのオーナーで居続けるなら、来季の開幕はない」

人種差別発言が大問題となり、NBAはスターリングの永久追放を決定。

今後はクリッパーズの売却へ向けて働きかけていくことになるのだが、スターリングはクリッパーズを手放さず、法廷闘争へと持ち込む可能性も指摘されている。

もし問題の決着が法定へと持ち越されることになれば、クリッパーズは来季の開幕をスターリングの下で迎えることになるだろう。

この事態を重く見ているバークレーは、スターリングが早急にクリッパーズを売却しなければ、NBAの選手たちがストライキを起こすと予想している。

事態をさらに悪化させないために、そして自身の保身のためにも、スターリングには早急なクリッパーズ売却を進言したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す