【スポンサーリンク】

ラプターズがビンス・カーター獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがビンス・カーター獲得に動く?

FAとなるビンス・カーターは、ダラス・マーベリックスで来季もプレイしたいと話している。

だが、数年前のカーターはトロント・ラプターズに復帰したい話していた。

移籍の噂について、カーターは次のようにコメントしたという。

「フランチャイズに任せるよ。すべてはトロントから始まったんだから、忘れるなんてバカのすることさ」

ダーク・ノビツキーとともにマブスのリーダー的存在となったカーターだが、ここ3年は素晴らしいシーズンを送っている。

NBAプレイオフではサンアントニオ・スパーズに敗れてしまったものの、第5戦では27分で28得点を記録するなど、37歳という年齢でありながらNBAトッププレイヤークラスのパフォーマンスを維持しているのは間違いない。

トロントファンはラプターズから出ていったカーターにブーイングを浴びせるだろう。

だが、2014年にトロントに復帰することになれば、ファンからの信頼を取り戻せるかもしれない。

個人的にはカーターがラプターズとサインし、再びラプターズのジャージーを着る姿を見てみたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す