【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンスはなぜNBAドラフト1位指名候補なのか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンスはなぜNBAドラフト1位指名候補なのか?

今年のNBAドラフトは近年希に見る豊作と言われている。

その中でも特に熱い注目を浴びているのが、カンザス大学出身のアンドリュー・ウィギンスだ。

ウィギンスがNBAドラフト1位指名候補に挙げられている理由は、やはり類稀なる身体能力だろう。

この写真を見ると、その身体能力の高さも頷ける。

ジャンパーに不安を残していたウィギンスだが、カレッジでのシーズンを見ると改善されたといえるだろう。

また、ウィギンスは3Pを打てることも示してみせた。

ディフェンスについての話題はほとんどあがらないが、さまざまなポジションでディフェンスできるのはもちろん、ペイントエリア内においてもウィギンスの存在は脅威と呼べるものだ。

この能力、そしてセンスは決して教えられるものではない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    すごいですね(・ω・)ノ写真の画像はちょうど壁の白い部分と黒い部分の境界線まで来てますので彼がどれくらいの身体能力なのかがわかりますし将来性を期待させてしまいますよね(・ω・)ノ身体能力限定ならアーロン・ゴードンも2014年組の中ではトップクラスだと思います(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      日本では見られないような化物だらけですね(^_^;)

コメントを残す