【スポンサーリンク】

サージ・イバカがNBAカンファレンスファイナル出場を断念

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サージ・イバカがNBAカンファレンスファイナル出場を断念

復帰が噂されていたオクラホマシティ・サンダーのサージ・イバカが、自身のブログでNBAプレオフ・ウェスタンカンファレンスファイナルでの復帰を断念したと伝えた。

「みんな知ってると思うけれど、ロサンゼルス・クリッパーズとのカンファレンスセミファイナルの第6ゲームで怪我をしたんだ。サンアントニオ・スパーズとのカンファレンスファイナルではプレイできなくなった。今が今年で最も重要な時間だから、離脱を受け入れるのは辛い。NBAプレイオフで戦うために今までやってきたからね。コートでチームのサポートをできないから凹んでる」

一方、サンダーを指揮するスコット・ブルックスHCは、イバカについて次のようにコメントしている。

「彼は復帰しないよ。何も変わらないんだ。この噂を続ける意味もない。彼は復帰しないんだ」

ふくらはぎを負傷したイバカは、NBAゲーム復帰まで数週間はかかるという。

仮にスパーズを下してNBAファイナルに進出できたとしても、イバカの復帰は難しそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す