【スポンサーリンク】

マイク・ブラウン前HC「キャブスは確実にレブロン・ジェイムス獲得を狙う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ブラウン前HC「キャブスは確実にレブロン・ジェイムス獲得を狙う」

マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスはこの夏、FA権を取得できる。

ジェイムス本人が望むのなら、他のNBAチームへ移籍することもできるだろう。

だが、ジェイムスはドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュとともにヒートに残留する可能性が高い。

一方で、クリーブランド・キャバリアーズはジェイムスの獲得を狙い続けている。

かつてジェイムス本人も、「いつかキャブスに復帰したい」と話していたように、獲得できる可能性はゼロではない。

ただ、それは今ではないだろう。

今季終了後にキャブスを解雇されたマイク・ブラウン前HCは、次のように話している。

「キャブスは彼(ジェイムス)を追い続けると思うよ。彼のNBAキャリアはクリーブランドで始まったしね」

また、キャブス復帰の可能性について質問されると、「それは分からないよ」とコメント。

もしこの夏にジェイムスがキャブス復帰を決断すれば、それは大きなサプライズとなるだろう。

しかし、依然として圧倒的なパフォーマンスを誇るジェイムスがNBAチャンピオンを狙えるチームから離れることは考えにくい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す