【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがランス・スティーブソンの残留について「分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがランス・スティーブソンの残留について「分からない」

NBAプレイオフ・イースタンカンファレンスファイナル第6戦でマイアミ・ヒートに大敗を喫し、インディアナ・ペイサーズのシーズンは終了した。

今後注目されるのは、ペイサーズのロスターだ。

ヒートとのシリーズではランス・スティーブンソンの奇行が目立つ結果となったが、そのスティーブンソンはこの夏に無制限のFAとなる。

今季の成長を考えると、大幅なサラリーアップになるだろう。

ランス・スティーブンソンの移籍について質問されたポール・ジョージは、「分からないよ。ラリー(・バード)やケビン(・プリチャード)が決めることだから」とコメントしたという。

確かにヒートとのシリーズでは奇行がクローズアップされたものの、シーズン全体を通して見るとスティーブンソンの貢献は大きい。

サラリーの問題はあるが、ジョージ・ヒルの欠点と自分でショットのチャンスを作り出せないロイ・ヒバートの問題を先に解決すべきかもしれない。

ペイサーズにとって、この夏の決断は難しいものになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す