【スポンサーリンク】

ケビン・ラブとラジョン・ロンドが会話を交わす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブとラジョン・ロンドが会話を交わす

トレードが噂されているミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブは、先日ボストンを訪れた。

その際にボストン・セルティックスのポイントガード、ラジョン・ロンドと会話を交わしている様子が目撃されている。

この件について質問されたロンドは、次のようにコメントした。

「(トレードについては)話してないよ。ただ、彼(ラブ)にはボストンでの時間を楽しむよう話したんだ」

「ケビンと話したのは、だいたい39秒くらいかな(笑)。ほとんど喋ってないよ」

果たして本当にトレードの話は出なかったのだろうか?

ラブがボストンに来ることで、セルティックスが再び強豪チームになれることをロンドは理解している。

一方で、ウルブズはトレードでラブを放出することはないとしているが、来季終了後に完全FAとなるラブを見返りなしで放出するとは考えにくい。

この夏、ウルブズは重要な決断を下さなければならないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ラブ自身は何処でプレーしたいとか希望はあるんですかね?(・ω・)ノ噂の範囲ではブルズ、レイカーズ、ニックス、ウォリアーズが候補と聞きました(・ω・)ノUCLAでプレーしたのでまた、LAでプレーしたいとも聞きますし(・ω・)ノいずれにしてもラブには最善の選択を願います(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どうなんでしょうね、オフにトレードされるのかどうか・・・
      とりあえずはウルブズの決断待ちですよね。

コメントを残す