【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがフロリダの豪邸を10ドルで売却

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがフロリダの豪邸を10ドルで売却

NBAレジェンドのシャキール・オニールが、フロリダにある自身の家をわずか10ドル(約1020円)で売却したと報じられた。

2012年に235000ドル(約2400万円)で購入した豪邸には、5つのベッドルームと4つのバスルームがあるという。

情報筋によると、シャックの家はオーランドの税サービス会社に勤めるハイチ人に売却した模様。

それにしてもシャックらしい太っ腹なエピソードだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    さすが元祖お祭り男と言いたい所ですが維持費が馬鹿高そうですよね(笑)(・ω・)ノ
    そこらへんはハイチ人の現所有者さんは大丈夫ですかね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      さすがにそこらへんは大丈夫だから買ったんじゃないですかね笑
      10ドルはさすがに信じられない・・・焼肉より安いですからね!

コメントを残す