【スポンサーリンク】

ケビン・ラブがキャブス移籍の噂について語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・ラブがキャブス移籍の噂について語る

ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブはクリーブランド・キャバリアーズでのプレイを望んでいないと噂されている。

だが、キャブスでプレイしたくないからと言って、キャブスにトレードされないとは限らない。

ラブはキャブス移籍の噂について次のように話している。

「その類の噂の記事は読まないようにしてるんだ。そのほとんどは関係ないところから湧いて出た話だからね。クリーブランド移籍の噂はおかしなこととは思わない。彼らには若くて有能な選手が揃ってるし」

ラブのこの言葉は、キャブスへのトレードも歓迎するということなのだろうか?

確かにキャブスには若い選手が多いうえ、今年のNBAドラフトでは1位指名権を獲得している。

これをきっかけとしてトレードに発展するのか、ラブそしてウルブズの動向から目が離せない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あぶさん

    キャブスか…
    キャブス行っても孤軍奮闘の戦いになりそう。
    せめてラブの負担を軽減できるガードがいれば

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      たらればの話ですが、エンビードとラブ獲得プラス、アービングがボールをシェアできるようになったら、恐ろしいチームになるような気もしてます(^_^;)
      インサイド、アウトサイド、スラッシュなどなど、オフェンス力は恐ろしいものになりそうです!

      • By あぶさん

        キャブスが本気になったって事ですかね?
        来年が楽しみだ(*´▽`*)

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          エンビードのフィジカルに問題があったとの報道が出たので、また分からなくなりましたね(^_^;)

コメントを残す