【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンが新たなNBAスーパースター獲得を希望

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンが新たなNBAスーパースター獲得を希望

2013-14シーズン、NBAレジェンドのマイケル・ジョーダンがオーナーを務めるシャーロット・ボブキャッツ(現ホーネッツ)は驚くべき躍進を遂げた。

オールNBA3rdチームに選出されたセンターのアル・ジェファーソンを中心に、ボブキャッツには若く才能あふれるキャストが揃っている。

だが、今季の躍進にジョーダンは満足していない。

新たなNBAスーパースターを獲得する用意があると、インタビューで答えたのだ。

「ビッグ・アル(ジェファーソン)がチームに大きな違いをもたらしてくれたんだ。他のスーパースターを惹きつけることができたと思う」

ジョーダンはNBAで最も偉大なプレイヤーのひとり。

現役NBA選手たちもジョーダンをリスペクトしており、その影響力はいまだに大きい。

もし新たなNBAスーパースターを獲得したいなら、ジョーダン自らが動くことになるだろう。

今季のNBAプレイオフではジェファーソンの負傷という不運に見舞われたボブキャッツだが、新たなチーム名“ホーネッツ”で臨む2014-15シーズンはさらなる躍進を期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す