【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが脚を痙攣させたレブロン・ジェイムスを皮肉る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが脚を痙攣させたレブロン・ジェイムスを皮肉る

2014年NBAファイナル第1戦でレブロン・ジェイムスが脚の痙攣で退場した。

あれから数日経った今、インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージがジェイムスの痙攣を皮肉るような写真をSNSにアップした。

ジェイムスを皮肉る目的でアップしたのかは定かでないが、絶妙なタイミングと言える。

なお、サンアントニオ・スパーズのダニー・グリーンは第1戦の二日後、同じくSNSにドリンクを飲んでいる写真をアップし、「ゲーム2の前に水分補給」とジェイムスを皮肉った。

非難が集中したのか、グリーンはその投稿を削除している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バスケ大好き

    レブロンを皮肉する前に、自分自身の不甲斐なさを見直せと言ってやりたいです

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ペイサーズが不調に陥ってからポール・ジョージも評価を落としてしまいましたね。
      まだ若いので、トッププレイヤーまで駆け上がってもらたいものです!

  2. By あぶさん

    皮肉なるのかな? 写真見たかったなぁ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      該当する写真らしきものを発見しました!
      facebookページにシェアしてますので、ご覧くださいm(_ _)m
      NBA SWEETDAYS facebookページ

コメントを残す