【スポンサーリンク】

JR・スミス「カーメロ・アンソニーがヒートに移籍したら口をきかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミス「カーメロ・アンソニーがヒートに移籍したら口をきかない」

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは間もなくFAになる。

多くのNBAチームがアンソニー獲得に動くと言われているが、最も注目されているのはマイアミ・ヒートではないだろうか?

もしアンソニーがヒートに移籍すれば、レブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュとともに“ビッグ4”を結成する可能性がある。

ヒートファンにとってはゾクゾクするような話かもしれないが、ニックスのJR・スミスの心中は複雑なようだ。

ニックス、そしてデンバー・ナゲッツでアンソニーと8シーズンともにプレイしてきたスミスは、もしアンソニーがヒートに移籍したら、「彼とは口をきかない」と話しているという。

セカンドユニットのスコアラーとして起用されることが多いスミスだが、アンソニーが移籍したらスミスにかかるスコアリングの負担はより大きくなるだろう。

もちろん、ニックスがこの夏に新たなスコアラーを獲得しなければの話だが。

【スポンサーリンク】

コメントを残す