レブロン・ジェイムスとサバンナ婦人「ロサンゼルスを愛してる」

【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス

レブロン・ジェイムスのシーズンは終わった。

だが、それはジェイムスの去就に話題が移ることを意味している。

ロサンゼルス・レイカーズがジェイムスを迎え入れるため、ジェイムスが納得できる人物をヘッドコーチに据えると噂されているが、その真偽は定かではない。

だが、ジェイムス夫妻はロサンゼルスを好んでいるようだ。

情報筋によると、ジェイムスとサバンナ婦人は「ロサンゼルスを愛してる」とかねてから話しているという。

だからといって、レイカーズへの移籍を希望しているとは限らない。

ジェイムスはロサンゼルス・クリッパーズのクリス・ポールと親しく、ドック・リバースHCを常々称賛しているため、クリッパーズという可能性もある。

だが、ジェイムスはマイアミも愛している。

そして、ニューヨークという都市を愛しているのも間違いないだろう。

ただ、マイアミ以外の都市を愛しているからといって、それがヒートを去ることを意味しているわけではない。

ドナルド・スターリングはオーナーから退かない限り、クリッパーズの成功は難しい。

また、低迷しているレイカーズは、コービー・ブライアントのサラリーがネックとなる。

このオフに契約をオプトアウトし、FAになるかどうかについてジェイムスは無言を貫いているが、現状ではヒート残留の可能性が高いようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By HY

    初めまして!
    クリッパーズのオーナーってスターリンから前マイクロソフトCEOの方に変わりませんでしたっけ?
    違ったらごめんなさい(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まだスターリングですよ(T_T)
      いろいろとゴネってます・・・
      スターリングが納得すれば、前マイクロソフトCEOがオーナーになる予定です!

*

CAPTCHA