【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズがルディ・ゲイの残留を希望

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズがルディ・ゲイの残留を希望

NBA2013-14シーズン途中からサクラメント・キングスに加わったルディ・ゲイは、これまでの批判を見返すかのように努力を続けていた。

トロント・ラプターズ時代のFG成功率は46.8%だったが、キングス移籍後はFG成功率56.7%を記録。

PERも+14.7から+19.6へと大幅に改善したのだ。

だが、ゲイにはキングスとの契約をオプトアウトし、FAになる権利がある。

キングスはゲイ残留を希望しているが、チームメイトのデマーカス・カズンズもゲイ残留に向けて動いているようだ。

カズンズはゲイについて、「俺が残留してもらいたいって思ってることは、彼(ゲイ)も知ってると思うよ。俺には彼が必要なんだ」とコメントした。

ゲイはFA権を行使し、NBAプレイヤーとしての市場価値を試す可能性があるが、今年のオフには多くのNBAスター選手がFAになると見られているため、ゲイ獲得に動くNBAチームは少ないかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す