【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュはNBAのヘッドコーチ職に興味なし

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュはNBAのヘッドコーチ職に興味なし

ジェイソン・キッドとデレック・フィッシャーは、現役引退後すぐにNBAチームのヘッドコーチに就任した。

そして、ロサンゼルス・レイカーズのポイントガード、スティーブ・ナッシュにも注目が集まっている。

来季もレイカーズでのプレイを表明しているナッシュだが、気になるのは契約が満了した後だ。

キッドやフィッシャーと同じように、ナッシュにもヘッドコーチ就任の話が挙がるかもしれない。

だが、ナッシュは現時点ではNBAチームのヘッドコーチ職に興味がない模様。

「今の時点でコーチの職にはほとんど興味ないよ」

近いうちに開催されるチャリティサッカーイベントでプレイする予定のナッシュは、自身の状態については次のように話している。

「今はすごくいい感じ。制限なしでトレーニングもできてるしね。成功のためにできることは何でもやるよ」

来季終了後、おそらくナッシュはNBAを引退するだろう。

その後の去就についてはいろいろな噂が挙がるだろうが、もしフィッシャーが実績を残すことができれば、ナッシュにもオファーが来るかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す