【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスにピストンズ、マブス、レイカーズ、ヒート、サンズが興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマスにピストンズ、マブス、レイカーズ、ヒート、サンズが興味か?

制限付きFAとなったサクラメント・キングスのポイントガード、アイザイア・トーマスに、デトロイト・ピストンズ、ダラス・マーベリックス、ロサンゼルス・レイカーズ、マイアミ・ヒート、フェニックス・サンズが興味を示していると報じられた。

NBA2013-14シーズン、トーマスは平均20.3得点、6.3アシスト、FG成功率45.3%を記録。

デマーカス・カズンズとともにキングスを牽引する活躍をみせていた。

また、平均20得点以上、6アシスト、効果率20.0%を記録した選手としては、NBA史上29番目となる。

なお、キングスはトーマスに残留を試みると予想されているようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    個人的にはレイカーズかなと思ってます(・ω・)ノ本人も『レイカーズからオファーがあれば嬉しい』的なコメントも見ましたし(・ω・)ノただ、制限付きFAなんでサクラメントがマッチしてきそうですけど(・ω・)ノ
    でも彼は本当にすごい選手ですよね(・ω・)ノ去年のスタッツのほとんど全てがカイリー・アービングと比べて見劣りしてないですし(・ω・)ノアービングが過大評価されてるのかアイザイヤが過小評価されてるかのどちらかですかね(・ω・)ノ大都市LAに移籍して来季またアービングと同等のスタッツ残したら評価くつがえったりして(・ω・)ノただケンドール・マーシャルの成長を見守りたい気持ちもあるので来て欲しいような欲しくないような複雑な気分ですね…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      オフのレイカーズ、まったく読めない状況になってますね(^_^;
      ランドルの怪我も気になるところです。

      • By kobe24

        ランドルは手術の必要がなくサマーリーグも出れるようです(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          とりあえず良かったですねヽ(´▽`)/

コメントを残す