【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがMAX契約を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがMAX契約を希望か?

減額での契約が予想されているマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムス、ドウェイン・ウェイド、クリス・ボッシュだが、情報筋によるとジェイムスはMAX契約を希望しているという。

ウェイドとボッシュは、高い可能性で減額での契約に応じるだろう。

だが、仮にジェイムスがMAX契約を要求し、ヒートがこれを受け入れるならば、ウェイドとボッシュのサラリーがさらに減額される可能性も否めない。

先日、ジェイムス、ウェイド、ボッシュによるビッグ3会議が行われたが、この会議でジェイムスはMAX契約を希望すると話した模様。

また、情報筋によると、ヒートはジェイムス抜きでのロスターも検討し始めているようだ。

このオフに補強を行うとされるヒートだが、ビッグ3が減給に応じればそれも可能となる。

一方で、ジェイムスとMAX契約を結んだ場合、ウェイドとボッシュがさらなる減給を受け入れなければ、大型補強は難しくなるだろう。

ただ、ジェイムスは間違いなくMAX契約に値するNBA選手であり、全盛期を迎えている選手としては当然の権利だ。

なお、ウェイドとボッシュはさらなる減給にも応じる姿勢を示しているとも噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す